うわさの引き寄せ実験日記

引き寄せの法則の実践と体験とかいろいろ

地味にキテます(引き寄せ実験4日目)

今日も地味にジワジワと近づいてきてるのを感じるそんな4日目ですぞ 笑


f:id:puca-mama:20160527023657j:plain



なんというか、毎朝娘に途中邪魔されながらも瞑想をしてるからなのか


自分の今とか、自分がこれを呼んだんだなぁとか

良い悪い抜きでそのまま受け取れることが増えてきた感覚なんです。



それって、ワークをはじめるまで感じてた言いようもない葛藤が減ってるということになるし、それは何より心に健康的だなぁとしみじみ何かに氣づく度に感じるわけ。

その小さな葛藤が思考のゴミとか埃みたいに日々溜まっていってたのが、何かをきっかけにポンっと出させてもらってるような(娘が無茶したり、何度もお茶に手を突っ込んで遊ぼうとしたり…)

そのこともわたしの何度も周りを氣にしながら楽しみたい理解されないような、迷惑がられるやりたいことなんだなぁと今も文字にしながら、ほほぅ(ˊ•̤ω•̤ˋ)なんて思うわけです。


不思議とね。

片付けがほんの少しずついつもよりすすんでたり、軽やかにそれを済ませてる自分がいたりするのも面白い発見。


あと、引き寄せの法則といっても実のところ

わたしがワークをひとまず30日続けてみようと試みてるものの具体的に何を引き寄せるぞ!なんてことをまだしてない((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭という…あははは。


でも、またこうやって綴ってくうちに潜在的に欲してたモノがジンワリ浮き出てくる。

例えば

 ・やる気が出ないところから抜け出したい

 ・セラピーの再会をどこかで再開したいと思いながら自分がセラピーを受けなきゃ無理…ってところから抜け出したい

 ・旦那のリズムと自分のリズムがイマイチ心地よい感じがしないのを変えたい

 ・友人からの頼まれ仕事をサクッと終わらせたい

 ・子育てしながらも快適にもっと過ごせるはずなのになぁーってところから何かを変えていきたい

 ・もっと収入をあげたい

 ・旅行したい

 ・車が欲しい

 ・片付けがうまくなりたい



まぁ、これ以上やってるとひとまずきりがなくなってきたので中断((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭


自分でも挙げながら。おぉぉ出てくる出てくるまとまらないままの未消化続きのあれこれ。



で、最近引き寄せの法則のうまくいくいかないの大前提がどうやらあるなぁってことに、たどり着いてます。


それは、まず最初に"今の自分を明らめる"こと。



これをするのがどうやらキーポイントになってる。というのも、現在地とゴールがわかれば必ずゴールにたどり着ける的なところでいうと。現在地をわかった風の曖昧だったり、はっきりさせてないままだとやっぱりゴールになかなかたどり着けないわけで、しかもその明らめるも玉ねぎみたいに終わりがあるようでない。

だから、停滞してたら明らめることをしてないことがあるってことなのかも。



ってことでわたしの今を明らめるは明日やりまーすヽ(・∀・)ノ 




<今日の収穫>

旦那にまたしてもお小遣いをいただきました!

あと、いつもの休日よりよく笑ってたなぁ

そして、あれこれ心配する時間が随分減ってるぞ!!!!


旅行のパンフレットをたくさん集めたのでペタペタしようと思います。



そんなこんなでまた明日


今日もわたしのソースと繋がって、気持ちよーく寝つきますね。