うわさの引き寄せ実験日記

引き寄せの法則の実践と体験とかいろいろ

これは想像してなかったこと(引き寄せ実験7日目)

昨日の6日目のブログで今日を"楽しさと驚きとハッピーの1日に"思っていたところ…



振り返ってみると確かにキテた(ˊ•̤ω•̤ˋ)

今日は旦那さんが出勤なので娘と朝から散歩したり、住んでるところの自治体のグリーンデイ(ゴミ拾い)に参加してジュースいただいて潤ったり。お昼に美味しいパンを食べてお昼寝はいつもよりスーっと寝てくれて楽だなぁなんて、まぁこれくらいならまだいつもの感じと同じだなとは思うのだけど。たっぷりお昼寝した娘が起きてきて何かに気づいたのか、そこからひたすら号泣スタート( ・ᴗ・̥̥̥ )


はて?と思い、2歳間近の娘にどうしたのかたずねてみるものの。


それを伝えようとするものなら、またさらにかなしいのか。

ウェーーーん!!!・゜・(ノД`)・゜・。


もしや?と思いあたったことがあったのだけど、こんなに激しくなくのがはじめてじゃないかぐらいの感じだったので、これは感情の目覚めだなぁなんてのんきにそうさそうかとわたしは泣くのを気がすむまで任せてみてました笑

途中、鼻水、ヨダレ、咳こんだりとちと大変でしたが一通り済んで麦茶を飲んで少し落ち着いた頃に、おやつにお昼に残して置いたパンを食べるか聞いたら

https://www.instagram.com/p/BF-1GJkjFUL/


"寝起きの麦茶タイム"


ん???


ニッコリ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


もしかしてママが食べちゃったかと思って泣いてたのかな?って聞くとニマニマしながらパンを食べる娘。


なんていうかこの体験はわたしにとって結構新鮮でしたよ。普段は娘が泣かないようにしてみたりすることが多いのだけど、ここのところ自分の内側が穏やかなせいか泣いても怒ってもよくて、もちろん笑っててもどっちでもよくてどうしたいのかは本人が自由に選べるし、選んでいいんだよなぁと実感として湧いてきてるからかもしれないですね。


それと、今日は物質的なわかりやすい引き寄せはなかったんだけど。

その娘との関わりの他に、自分自身との関わり方がガラッと変化を迎えてる様子です。


娘を妊娠する前のおしごとのひとつにボディーセラピーを生業にしていたのですが、一旦お休みにして産後1年後くらいに再開してみたんです。けど、産前の感覚とは何かが違くて、どうにも思うように動けない自分がいてまたお休みみたいに過ごしてるんです。


焦らずにまたやるときが来るだろなぁってのんびり構えてたわけ。で、昨日母からマッサージを久々に頼まれて、あぁこの感覚、この感覚っていう感触にちょっと触れたのがきっかけかもしれないのだけど、あと自分の身体の詰まりも氣になるからまずは誰かのセラピー受けたいんだなぁなんて思ってたけど



さっき、ストレッチしてる流れでそれこそ久々に自分の身体をほぐしはじめたら途端に、身体のいろんなサインがわたしを動かしてくれて妊娠中期ぐらいからものすごい詰まりを感じてたあたりがすごく軽いんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


自分の身体と対話する時間よりも娘との関わりを最優先にして過ごす毎日から、シフトしていく兆しです。



引き寄せ実験開始から1週間。

物質的なとってもわかりやすい引き寄せもあったけど、何より産後に波のようにやってくる鬱々とした感覚からこの1週間は自由な自分に出会えてます。


これって、一年以上も抱えてた感覚のシフトなので結構な変化だなぁとしみじみなのでところにいますw


ではでは引き続き引き寄せ実験のレビュー続けていきますね!