うわさの引き寄せ実験日記

引き寄せの法則の実践と体験とかいろいろ

うふふふww(引き寄せ実験6日目)

<今日の収穫>

・マッサージのお駄賃6000円

・来週のマッサージの予約

・昨日に引き続き❤️シュークリームw

・自転車の空気入れ

・素敵な音楽のシェア

     →ワンオク『Fight the night』

・旦那さんがいい仕事できたんだろな的な空気をまとって帰宅

 

 

 

今日は先にバババーっとあげてみました( ๑॔˃∀˂)ॢ.*˚‧♡(他にも細かいものあるんだけど…wザックリね)

 

物質的でないものをさらに追加すると

めっちゃ楽しく夕飯を作ってるわたしがいた。しかも、そのご飯食べて旨いを連呼する旦那さん。さらに元気な感じがしたのは気のせいかしら??

 

 

やっぱりいい気持ち、いい気分で何かに取り組むとそこから波紋みたいに創られたものがそのいい気持ちといい気分をまとってさらにそこから広がってくのかもしれないなぁなんてことを感じる経験をした日です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

さてさて、明日はどんな1日になるかな〜

 

 

楽しさと驚きとハッピーの1日にすることにします!˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

 

 

 

ちなみにこちらが旦那さんにシェアしてもらったワンオクの曲です✨✨

 

http://youtu.be/Ul69SRFUC4o