うわさの引き寄せ実験日記

引き寄せの法則の実践と体験とかいろいろ

引き寄せ実験日記で参考にしてるもの(引き寄せ実験2日目)

今回の引き寄せの法則の実験で参考にしてるのはエイブラハム  ヒックスさんの「引き寄せの法則」です。


特にどんなところからはじめようかしらと

いくつか動画を観てた中でこちらの動画がなんだかわたしには良さそうな感じがしたので選んでみました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


https://youtu.be/VJzpxpNzDSI



「本当の私」で生きるには?


今晩、眠りに就く前のまどろみの中で
いつもやってるように大いなる源(ソース)意識して焦点を合わせて、

朝、目が覚める時には
感謝の想いを持って
肉体の自分に戻って来れるように…と。

意識を向けてみて下さい。

そして、眠りにつく前に直ぐに想いつく
感謝のリストに一通り目を通して下さい。

そうすれば、朝再び目覚めた時の環境を
整えることができるでしょう。

そして朝 目が覚めたら 布団の中で
「感謝していること」をもう一度
頭に思い浮かべて下さい。

そしてすぐに、歯を磨いたり、
やるべきことをして、
それから瞑想をする為に座って下さい。

そしてまた、より良い存在としての自分に
ヴァイヴレーションを合わせていって下さい。

この時だけは、眠いからやらないのではなく、
「本当の自分」にヴァイブレーションを合わせようとしっかりと目覚めていて下さい。


そして、瞑想が終わったら台所へ行って
、新鮮で美味しいものを食べて下さい。

食べる時にも、感謝の気持ちで食べて下さい。

どんなものでもいいです。

その美味しい朝食が終わったら、
紙とペンを取りだして座り、
思いつくままに「感謝のリスト」を書いて下さい。


「感謝すべきこと」を書くのではなく、「感謝していること」を書いて下さい。

これをして行くことで、
あなたのヴァイブレーションが
大いなる源の状態へと調整されていくのです。


これを次の日も、またその次の日も、
来る日も来る日も…続けていくことによって

30日も続けた時には、
あなたは気がつかないうちに、
今までに体験したことのない
大いなる源の視点で生きていることでしょう。



30日間ゆったりと訓練することで、あなたはこの星でもっとも抵抗のある人から、もっとも抵抗の少ない人になれる。それから、あなたを見る人たちは、あなたの人生に起こりはじめている数多くの現実化を見て驚くだろう。

いつも感謝の状態にあることは、いつもソースエネルギーを受け入れているということ。



ということで…


2日目の今日の収穫は
写経をしたかったのをしたよーってご報告です。
これ昨日の収穫と比べてかなり地味過ぎて
えっ((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭って感じかもですが笑

わたし個人としてはなかなか手堅い感触なんです。
と言うのも1歳の娘がいるのですが幼稚園に入るまでは、まぁ難しいかなぁなんてずっと思ってたのでまさか今日やってる自分にウフフな感じなんですww

f:id:puca-mama:20160525013608j:plain


写経のなんとも言えない至福の時間は個人的にオススメです( ๑॔˃∀˂)ॢ.*˚‧♡

ではではまた明日はどんな引き寄せが叶うかしらん✨✨

お楽しみに♩