うわさの引き寄せ実験日記

引き寄せの法則の実践と体験とかいろいろ

例のものが届きましたよ〜(引き寄せ実験3日目)

f:id:puca-mama:20160526003920j:plain

ジャジャジャーーーン!!!!


そしてですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



今朝、出かけに旦那が



「ちょっと少ないんだけど使ってヽ(・∀・)ノ

いってきまーす!」

ってお金くれました♩


たまにあるのだけど


毎日のワークの効果なのか

罪悪感みたいのが全然なく、素直によろこんで受け取って今日全部使いました 笑




あと、面白いもので呼吸をゆったり深くするように意識したり、意識や思考の向ける先を自分が心地いい〜って感じるところに持っていこうってしてるからなのか


普段わたしの無意識の思考がびっくりするくらい

まぁ、ネガティヴに走る走る((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭



待って〜って氣づけるようになったのはなかなかデカいですね汗


それともう一つ、ネットニュースとかそこから派生して自然とわたしがたどっていってしまう情報がふと氣づくと、ものすごいダークサイドのものだったりして汗



しかも氣づいてもしばらくそこに留まってるんです。

なんというか、思考のチャンネルをすぐに変えられない感じなんです。これってかなりうわぁ…だなと。



これって、結構単純なことで、普段手に届く情報、手にしようと進んで触れる情報がダークサイドの環境よりなのかもなんです。



ということは、逆に普段過ごす環境に自然と呼吸が深くなってゆったり自分を感じて、心地良くなってく情報を手に届くようにしておくのが良さそうな予感です( ๑॔˃∀˂)ॢ.*˚‧♡



ワークをまだ3日間続けてる程度なんだけど、自然と考え方や発想が広がる方向にって方向転換をしやすくなってる感触ですよー



あっ、もちろんまだまだ狭いような同じところに留まるような思考によくハマりますが、まぁこっからです!!w





ということでまた明日₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑